« 最大の合併話(オリックスと近鉄) | トップページ | 【今日のランチ】ラーメン屋でラーメンを食べず »

2004.06.14

【今日のランチ】出てくるのが遅い・・・

 今日はいつも行くイタメシやで食べました。ここでは度々ご紹介しているところなんですが、パスタとサラダ、そしてドリンクとデザートのセットで800円とお手頃なことと、パスタの大盛が無料で出来ることから愛用させてもらっています。

 今日もいつものように、このパスタのセットを注文。今日はベーコンとアスパラのクリームパスタを選びました。もちろん大盛にしてもらいました。

 ところが、いつもだったら10分ほどで出てくるんですが、今日はなかなか出てきません。途中、ドリンクのお代わりをしながら待っていたんですが、やむなく店員さんに一言声をかけて、程なくしてようやく出てきました。

 周りを見ると、ご飯ものの方は割りと早く出てきているようでしたので、パスタの麺が湯だってなかったんでしょうかね?ここへ行くようになってからこれだけ待たされたのは初めてでしたが、次回はぜひとも普段の時間で出てきて欲しいところです。

|

« 最大の合併話(オリックスと近鉄) | トップページ | 【今日のランチ】ラーメン屋でラーメンを食べず »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/768636

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】出てくるのが遅い・・・:

» 【今日の夕食】ザ・どん [青い空と、白い翼]
さ、今日はココログ(@niftyのblogサーバ)が重くならない内に(^^;記事 [続きを読む]

受信: 2004.06.15 19:56

« 最大の合併話(オリックスと近鉄) | トップページ | 【今日のランチ】ラーメン屋でラーメンを食べず »