« 【今日のランチ】ラーメン屋でラーメンを食べず | トップページ | 書き込めない »

2004.06.16

【今日のランチ】吉野家でした

 昨日は食べたいところが見つからず、あれこれ迷った末にラーメン屋に入りましたが、今日は特に考えずに吉野家へ行きました。豚丼大+ポテサラといういつもと変わらない組み合わせでした。

 財布をセーブしたいときにはやはりここになってしまいますね。「安い」といえば、以前 keioさんからご紹介されたさくら水産」の500円ランチもありますけど、こちらも一度試してみたいところです。

|

« 【今日のランチ】ラーメン屋でラーメンを食べず | トップページ | 書き込めない »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/781343

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】吉野家でした:

« 【今日のランチ】ラーメン屋でラーメンを食べず | トップページ | 書き込めない »