« 書き込めない | トップページ | 合併問題 混沌 »

2004.06.17

【今日のランチ】まぐろカツレツカレー

 今日はココイチへ行きました。もちろん食べたのは、まぐろカツレツカレー。最近ココイチへ行くと、必ずこれになってしまっておりますが、そろそろ飽きてきたなぁ(笑)。「だったら他のものを頼めよ!」ということになるんですけど、次回はもう一つの季節限定メニューでも試してみようかと考えたりもします。

|

« 書き込めない | トップページ | 合併問題 混沌 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

+アルファは「揚げ揚げ」か「トマトアスパラ」ですよねぇ。双方とも、単独トッピングとしては、今一つインパクトが弱い(私見)
かくなる上は、3点ミックスとか(^^;どちらにしても、加える事で美味しさと面白さは増すと思います。

投稿: とし// | 2004.06.17 22:09

 こんにちは。

 確かに「トマトアスパラ」はメニューとしてはいささかインパクトに欠けるところがありますね。一品揚げ物が欲しくなるところです。

 「まぐろカツレツカレー」にしてからは、トッピングは取らなくなってしまいましたね。まあ、マグロだけでもそれなりに量もありますし、プラスする必要もないですけどね。

投稿: mattoh | 2004.06.19 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/786411

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】まぐろカツレツカレー:

» ココイチのハヤシライス [Soulful Shout -魂叫-]
お昼に食べたココイチのハヤシライスが大外れ(泣 ハヤシってあんなに甘いものだったっけかな?? 赤ワイン使いすぎかな、、、風味がかなり強いし。 やぱりノ... [続きを読む]

受信: 2004.06.18 15:36

« 書き込めない | トップページ | 合併問題 混沌 »