« 一リーグ制のメリットとは? | トップページ | ホテル住まい »

2004.06.20

マックグランは大きいよ♪

 近頃発売を開始したマクドナルドの新商品。マックグランを昨日初めて食べてみました。実は数日前に、新聞の折込チラシにマクドナルドのクーポン券が入っていたんですが、もちろんそれを利用させてもらいました。

 買ってきたマックグランですが、最初の印象はとにかくデカイというもの。ハンバーガーを単品で買ったんですが、それと比較すれば一目瞭然。まあ、お値段もそれなりに張るんですけど、それに見合った大きさでしたね。

macgran1.jpg
マックグランの包み

 そしていよいよ食べてみることに。肉もさることながら、野菜もボリュームたっぷり挟まっていて、なかなか食べ応えありでした。パンも通常のものとは違う素材を使っているようですが、これまでのマクドナルドのハンバーガーのイメージを覆す内容になっておりました。

macgran2.jpg
これが”マックグラン”。なかなかボリューム満点ですね。

 最近は格安路線をひた走っていたマックも、業績の悪化で方向転換を余儀なくされています。一転豪華主義に変わった今後のマックに期待したいところです。

|

« 一リーグ制のメリットとは? | トップページ | ホテル住まい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私も食べました。量が結構ありますね、その分値段も高いですが。お金あるときに、また食べてみたいと思います。

投稿: | 2004.06.21 21:26

 こんばんは。

 今までの格安路線から一転、豪華路線へと正反対の方向性を示したマックですが、それにしても食べ応えがありましたね。ビックマックもそれなりにボリュームがあるんですが、それを越えるほどの大きさかつボリュームは、ぜひ一度自分の目で見ておいても価値がありそうです。

投稿: mattoh | 2004.06.23 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/807205

この記事へのトラックバック一覧です: マックグランは大きいよ♪:

« 一リーグ制のメリットとは? | トップページ | ホテル住まい »