« 【今日のランチ】鐘家再び | トップページ | 飲み会の帰り »

2004.06.24

【今日のランチ】まぐろの誘惑(ココイチ)

 今週、まだ未訪だったココイチへ今日は行きました。ここしばらくまぐろカツレツカレーばかりだったので、そろそろ別メニューもと考えましたが、結局はまぐろの誘惑に負けてしまいました(笑)。アスパラも夏らしいメニューなんですけど、やはり物足りなさは感じてしまいますね。

 まぐろカツレツカレーもあと1週間足らずで終わり。その後はアスパラでも頼んでみようかな?

|

« 【今日のランチ】鐘家再び | トップページ | 飲み会の帰り »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/833784

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】まぐろの誘惑(ココイチ):

» 【本日の夕食】めしや丼 [青い空と、白い翼]
土曜出勤なので、久し振りに土休日運転のみなとみらい100円バスに乗ろう、と停留所 [続きを読む]

受信: 2004.06.26 21:17

« 【今日のランチ】鐘家再び | トップページ | 飲み会の帰り »