« 証明写真 | トップページ | 【MLB】パドレス球団CM »

2004.06.28

【今日のランチ】牛カレー丼食す

 今日、吉野家へ行ってみたら、新しいメニューが加わっておりました。「牛カレー丼」なるもので、今まであったカレー丼をパワーアップしたと考えていいんでしょうか?もちろん頼んだのは、これの中盛でした。

 まあ、カレーの味自体は、元のカレー丼となんら変わりはなく、可もなし不可もなしという評価です。それにしても、カレーに入っている牛肉はやはりオーストラリア産なんでしょうかね?まさかアメリカ産なわけはないでしょうけれど・・・。以前からオージービーフを使って牛丼が出来ないかどうか試作中というニュースを聞いておりますが、まだまだ製品にする段階にまで行かない状況なんでしょうね。

 話は変わりますが、今日は出てくるのがとりわけ遅かったです。店内には若い男性従業員が一人で切り盛りしてましたが、以前はもう一人か二人くらいいたはず。やはり業績不振が原因なんでしょうか?

|

« 証明写真 | トップページ | 【MLB】パドレス球団CM »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/859681

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】牛カレー丼食す:

» 【昨日のランチ】さらば!マグロカツレツカレー [青い空と、白い翼]
あまり、きれいな画像ではないのですが(^^;昨日、キックオフ前に勝利を信義て食べ [続きを読む]

受信: 2004.06.28 21:51

» QCはどうなの?吉野家さん [まわりぶろぐ]
どうやら,お店によってQC(クオリティコントロール)の差が激しいことがわかってき [続きを読む]

受信: 2004.07.03 10:20

» 【吉野家】牛カレー丼 [青い空と、白い翼]
同じ記事に2度目のトラックバックですみません m(_ _)m>mattohさん [続きを読む]

受信: 2004.07.04 22:53

« 証明写真 | トップページ | 【MLB】パドレス球団CM »