« 食い逃げ許さず(給食費未納問題) | トップページ | 【今日のランチ】小さな定食屋「鐘家」 »

2004.06.03

【今日のランチ】冷し中華

 今日は大宮駅東口の「日高屋」へ行きました。店に入りメニューを見ていたら、”冷し中華”の文字が目に飛び込んできました。夏になれば必ずといっていいほど定番となっているメニューですが、いよいよ暑い季節がやってきました。

 冷し中華と半チャーハンのセットを注文(720円)。食べたからといって涼しくなるわけではありませんが、今日はそれでも爽やかな陽気だったので、一日過ごしやすかったですね。

 そういえば、前回はくれた大盛無料券は、今日はもらえませんでした。もっともラーメンと半チャーハンというカロリーが高いメニューでは、あまり大盛にしたいとは思わないというのが本音だったりするんですけどね(笑)。

|

« 食い逃げ許さず(給食費未納問題) | トップページ | 【今日のランチ】小さな定食屋「鐘家」 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

日高屋の前の「錦香亭」はラーメンと半チャーハンのセットが500円ですよね。

投稿: keio | 2004.06.03 23:30

 こんばんは。

 錦香亭ですか。そういえば久しく行ってないですね。昔は何度かここで仕事帰りに夕食を食べたことがありますが、定食もので800円くらいしてましたね。

投稿: mattoh | 2004.06.06 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/705530

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】冷し中華:

« 食い逃げ許さず(給食費未納問題) | トップページ | 【今日のランチ】小さな定食屋「鐘家」 »