« ホリデー快速鎌倉号 | トップページ | 【今日のランチ】語呂合わせの店 »

2004.06.07

【今日のランチ】ステラタウン近くのそばや

 先日、さいたま市北区のステラタウン周辺にある蕎麦屋さんで食べたことをここで書きましたが、今日昼食を食べに再訪しました。店の名前も今日はチェックしてきまして、「満月」という名前でした。

 今日は天ざる(750円)を注文。連れはざるの大盛を頼んでましたが、相変わらず大盛は量も多く食べ応えがありそうです。自分が頼んだ天ざるのほうは普通盛りにしたんですが、それでもちょうどいいくらいの量でした。

 参考:【今日のランチ】天もり

|

« ホリデー快速鎌倉号 | トップページ | 【今日のランチ】語呂合わせの店 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

店の名は「満月」、自転車屋の隣り・・・じゃ無いな。
何度か通っている道なので判りました。珍しい名前だし。

一度行ってみたいけど蕎麦屋は閉店が早いから暫くは無理かな?

投稿: HACHAPP@昼休み | 2004.06.10 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/728207

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】ステラタウン近くのそばや:

« ホリデー快速鎌倉号 | トップページ | 【今日のランチ】語呂合わせの店 »