« 【今日のランチ】豚丼@吉野家 | トップページ | 身の回りのイヤな人 »

2004.07.14

【ランチネタ】大盛寿司

 今日はあまり仕事が乗らず、悶々としておりました。暑いせいもあるのかな?

 特別夏になると食欲が落ちるという体質ではなく、この時期でも平気で大盛を食べてしまう質なんですが(笑)、今日は気分転換を兼ねていつも行く寿司屋「すし旬」でランチを食べました。大盛のランチ握り(1050円)を注文。さすがに大盛だと食べ応えありましたね。ここの寿司は、ランチでもイキのいいネタが使われるので、いつも満足です。

|

« 【今日のランチ】豚丼@吉野家 | トップページ | 身の回りのイヤな人 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/965399

この記事へのトラックバック一覧です: 【ランチネタ】大盛寿司:

« 【今日のランチ】豚丼@吉野家 | トップページ | 身の回りのイヤな人 »