« 球団サイトから見る野球比較論 | トップページ | 天下一品(京都ラーメン) »

2004.07.02

【今日のランチ】本場のカレーバイキング

 こんばんは。昨日に引き続き、過ごしやすい1日でした。

 今日のランチは、ここでも何度か紹介している本場インド料理の店「サッカール」で食べました。それにしても今日は混んでましたねー。バイキングの料金は1000円と、やや勤め人のランチの値段としては高い方なので、そうしょっちゅう行くところというわけではないんですけど、官民ともボーナスが支給され、全体的に財布が重い時期ということもあって、訪れる人が多かったのかな?

 そんな状況だったので、今日のカレーの種類を記録し忘れてしまいました(笑)。ただ、キーマと豆系はありました。ナンもお代わりを貰い、すっかり腹を満たすことが出来ました。そのせいか、今日の夕方はかなり睡魔に襲われてしまい、正直きつかったです。

|

« 球団サイトから見る野球比較論 | トップページ | 天下一品(京都ラーメン) »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/889754

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】本場のカレーバイキング:

« 球団サイトから見る野球比較論 | トップページ | 天下一品(京都ラーメン) »