« 家電量販店の店員の対応に喝! | トップページ | キレるのは誰のせい? »

2004.07.16

【今日のランチ】ギリシャ風パスタって?

 今日のランチは久しぶりにイタメシや「ティティクチーナ」へ行きました。店に入りメニューを見ると、3種類ある日替わりパスタのうち、「ギリシャ風パスタ」なるものに目が行きました。何でも野菜が入ったトマトソース風味とのことなのですが、ちょっと興味津々。もちろん頼んだのはこれでした。

 一見ミートソースに見えましたが、挽肉の代わりにズッキーニ(かな?)などの野菜が入っており、なかなかヘルシーな感じでした。大盛にしたこともあって、なかなか食べ応えがありました。

 ギリシャ料理自体食べたことがないのでちょっとわかりませんが、あと一月でアテネ五輪が始まります。今度のオリンピックもいろんなドラマが生まれるんだろうなぁと感じながら、店を後にしました。

|

« 家電量販店の店員の対応に喝! | トップページ | キレるのは誰のせい? »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/986636

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】ギリシャ風パスタって?:

« 家電量販店の店員の対応に喝! | トップページ | キレるのは誰のせい? »