« 【今日のランチ】沖縄そばを食す | トップページ | 仮営業・宇都宮線のグリーン車 »

2004.07.21

【今日のランチ】鮭いくら丼セット@吉野家

 記録的な猛暑を記録した昨日の東京ですが、今日はそれに比べるといくらか収まった感じです。

 そんな中、今日の昼は吉野家鮭いくら丼セットを食べました。時には500円前後で収めておかないと、財布の中身が厳しいだけに、ちょっとした”中休み”といったところでしょうか。

 今日21日といえば、土用の丑の日。町のうなぎやさんや魚屋さんでは、店先でうなぎを焼く姿を見ることが出来ました。そのため、うなぎやさんは列が出来ているほどの混み様でした。もっとも、今日の夕飯は自宅でうなぎを食べることになってましたので、さすがに昼と夜でうなぎというのは思いでしょう(笑)。

|

« 【今日のランチ】沖縄そばを食す | トップページ | 仮営業・宇都宮線のグリーン車 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/1020170

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】鮭いくら丼セット@吉野家:

« 【今日のランチ】沖縄そばを食す | トップページ | 仮営業・宇都宮線のグリーン車 »