« 【今日のランチ】久々登場大和田の駅前食堂 | トップページ | 飲みからの帰宅 »

2004.07.30

恐れていた事態~プロ野球

 毎日新聞:爆破予告:日本テレビ、読売新聞に1リーグ制で脅迫電話

 混迷するプロ野球の再編問題。最近は何が何だかわからない状況になっており、正直うんざりしていたところですが、「ついに」というか「やはり」というか、上記のような事件が起きてしまいました。

 もちろん暴力はダメダメですけど、起きるべくして起きた事件ですねぇ。まだ犯人は捕まっていないようですが、これから合併やら、1リーグやらが本決まりになったときにはどうなるのか、正直心配なところです。

 話は変わりますが、今晩、テレビ朝日系列で放映される「朝まで生テレビ」はプロ野球再編問題がテーマだそうです。古田会長を始めライブドアの堀江社長も論客に招かれたようですね。ただ、今回は異例の録画による放映だそうで、すでに撮影が済んだとのこと。出来ることならばナマでやって欲しかったけど、大混乱で収拾がつかなくなることを避けたのかな?

|

« 【今日のランチ】久々登場大和田の駅前食堂 | トップページ | 飲みからの帰宅 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/1087195

この記事へのトラックバック一覧です: 恐れていた事態~プロ野球:

» プロ野球勢力図をアップします。 [マンガウルフの野球と漫画☆夢日記]
さて、僕が応援するタイガースの敗戦はなかったことにして(笑)、近鉄・オリックス合併問題に端を発したプロ野球再編問題を整理していただくために、現時点での「プロ野球... [続きを読む]

受信: 2004.07.30 22:24

« 【今日のランチ】久々登場大和田の駅前食堂 | トップページ | 飲みからの帰宅 »