« 恐れていた事態~プロ野球 | トップページ | 講演会に行きました »

2004.07.31

飲みからの帰宅

 今さっき帰ってきたところです。風呂を浴びてPCに向かって記事を作成中です。

 後楽園周辺で講演会があって、日中はそれを聴いておりました。夕方は知人と集まって飲み会。気が付いた時には8時を回っておりました。それから30分後に別れて帰宅の途につきました。

 まだ酔いから醒めていない状況なので、今日のところはこんなところで終わらせていただきます。

|

« 恐れていた事態~プロ野球 | トップページ | 講演会に行きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/1093972

この記事へのトラックバック一覧です: 飲みからの帰宅:

« 恐れていた事態~プロ野球 | トップページ | 講演会に行きました »