« 【今日のランチ】久々のREX | トップページ | 強権発動(近鉄社長) »

2004.07.06

【今日のランチ】猛暑の豚丼

 朝方は雲に覆われていた空も、昼前にはすっかり青空が戻ってまいりました。その分気温も上がり、今年一番の暑さになりました(多分)。

 そんな中の昼でしたが、行ったのは吉野屋。本当なら別のところで食べるつもりでしたが、特にこれという店が見つからなかったので、いつものところで手を打った次第。今日も豚丼の大盛にポテトサラダという相変わらずの組み合わせでした。あらかじめ行くとわかっていれば、金券屋でジェフグルメカードを買っておいたんですが、今日はそのつもりがなかったので、素直に現金払い。まあ、たいして儲けはありませんけどね。

 先週一人で切り盛りしていた青年店員は今日は不在。この前はテイクアウトのお客が多く対応に一苦労してましたが、今日はまばらで女性の店員が比較的スムーズに動いておりました。

|

« 【今日のランチ】久々のREX | トップページ | 強権発動(近鉄社長) »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/912933

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】猛暑の豚丼:

« 【今日のランチ】久々のREX | トップページ | 強権発動(近鉄社長) »