« 講演会に行きました | トップページ | 【今日のランチ】健康診断につき »

2004.08.02

【今日のランチ】吉野家

 そういえば、先週は一度も吉野家へいってなかったなぁと思い出し、今日は吉野家へ行きました。豚丼の大盛ポテトサラダという変わり映えのしない組み合わせを今日も注文。それにしても今日の豚丼、玉ねぎの切り方が荒いのか、やたらとでかい切れ端が入っておりました(^_^;)。さすがに十分煮込んであったので、それなりには柔らかかったですが、もう少し丁寧にやって欲しいなぁと感じた次第。

 今日店に行って気が付いたのは、鮭いくら丼がなかったこと。後から入ってきたお客さんが鮭いくら丼を頼もうとしたら、店員がないとの返事でした。今月からやめちゃったのかな?

|

« 講演会に行きました | トップページ | 【今日のランチ】健康診断につき »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

今朝原宿店に行ったら、ここも鮭いくら丼止めてました。「牛鉄鍋膳」を入れた代わりだと思います。

投稿: 紅い雪だるま | 2004.08.06 07:39

 こんばんは。

 その「牛鉄鍋膳」ですが、今日の昼に食べてきました。食べた感想等は記事にアップしておりますので、そちらをご覧いただけたらと思いますが、ちょっと時期的にどうかなと思ったところです。味的にはよかったですけど、もう少し寒くなってから食べてみたいです。

投稿: mattoh | 2004.08.08 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/1106712

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】吉野家:

« 講演会に行きました | トップページ | 【今日のランチ】健康診断につき »