« 【今日のランチ】吉野家のソースカツ丼 | トップページ | 【今日のランチ】大戸屋 »

2004.08.11

【今日のランチ】断・大盛

 今日のランチは、イタメシや「ティティクチーナ」へ行きました。いつものことですが、パスタランチを注文。ベーコンのぺペロンチーノにしました。

 いつもだったら大盛にしてもらうんですが、先日の健康診断であまり芳しくない雰囲気を感じ取ってしまい、それ以来大盛が頼めなくなってしまいました。運動量を多くすることが出来る環境ではなく、そうなれば食べる量を減らすしかないということで、大盛を断つ決断に至った次第です。

 それほどの効果は期待できそうにありませんが、今の状況ではこれが一番の有効策と思われます。

|

« 【今日のランチ】吉野家のソースカツ丼 | トップページ | 【今日のランチ】大戸屋 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/1173686

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】断・大盛:

« 【今日のランチ】吉野家のソースカツ丼 | トップページ | 【今日のランチ】大戸屋 »