« 【今日のランチ】断・大盛 | トップページ | 【今日のランチ】お盆のラーメン屋 »

2004.08.12

【今日のランチ】大戸屋

 今日のランチは、久しぶりに大戸屋へ行きました。ここはメニューを広げると、実に種類が豊富で迷いますね。結局は一番無難な大戸屋ランチにしてしまうんですけど、今日も結局あれこれ迷った末、大戸屋ランチにしてしまいました。

 昨日も書いたとおり、ライスは大盛にはせず、その代わりにじゃこご飯にしてもらいました。カルシウムをしっかりと取っておきました。

|

« 【今日のランチ】断・大盛 | トップページ | 【今日のランチ】お盆のラーメン屋 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!大戸屋大好きです。
私は特製大戸屋ランチ(かぼちゃころっけ
大好き)とチキン母さん煮が大好物で
毎回食べちゃいます。定食やさんって
いいですよね。一人でもがんがんはいりやすい
雰囲気もすきです

投稿: ひろこ | 2005.01.29 22:06

 こんばんは。コメント感謝です。

 一人で入るところというと、ラーメン屋や牛丼屋といったところに限られてしまうのですが、それを考えると、大戸屋のような定食屋はありがたい存在ですよね。おまけに小奇麗な店舗も、女性には入りやすいですね。

投稿: mattoh | 2005.02.03 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/1181407

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】大戸屋:

« 【今日のランチ】断・大盛 | トップページ | 【今日のランチ】お盆のラーメン屋 »