« 【今日のランチ】ポプラ@洋食 | トップページ | 号外配ってました »

2004.08.17

【今日のランチ】吉野家

 今日のランチは吉野家へ行きました。9月1日まで、豚丼などの対象商品を食べると引換券が1枚付いてきますが、これを4枚集めると、「吉ブー」なる豚丼のキャラクターを形どった携帯ストラップか次回利用できる100円割引券がもらえるとのこと。今回で4枚揃ったはずなんですが、先日の土曜日に食べた時に貰った券が見当たらず、引き換えることが出来ませんでした。まあ、どちらでもいいといえばいいんですけど、気になりますねぇ>吉ブー。こうなれば、もう1回行くかな?

 なお、吉ブーのストラップについては、黒魔道士さんのblog「魔法使いのつぶやき」の「「吉ブー」ストラップ」に画像があります。-こうしてみると、なかなか愛嬌があってかわいいですね。

 ちなみに今日は豚丼並ポテトサラダ先日も書いたとおり、脱・大盛を宣言したばかりなんですが、さすがに並盛りはいささか物足りなさがありますね。でも、これも我慢しなければ・・・。

|

« 【今日のランチ】ポプラ@洋食 | トップページ | 号外配ってました »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/1214969

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】吉野家:

« 【今日のランチ】ポプラ@洋食 | トップページ | 号外配ってました »