« 疲れた〜 | トップページ | 吉ブーストラップをゲット »

2004.08.26

【今日のランチ】夏カレーを食す

 昨日は夜まで外出しておりましたのでランチネタはサボってしまいました(^_^;)。よって2日ぶりの書き込みです。

 今日のランチは、先日初めて行った大宮駅東口のウェストサイド通りの中にある「わからずや」。この前は夏野菜がたっぷり入った夏カレーを食べましたが、この味をもう一度楽しみたいと思い再び行ってみた次第。今日もその夏カレーがありました。

 店先には”限定10食”ということなので、混み具合によってはもう売切れてしまうかもしれませんが、今日は正午過ぎに行ってまだ残ってました。

 普通盛りでも量は十分。しかもサラダもついて750円は手頃ですね。

|

« 疲れた〜 | トップページ | 吉ブーストラップをゲット »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/1286048

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】夏カレーを食す:

» mattoh師匠に送る さいたま俺のランチネタ [東京鉄道見たまま日記]
このblogをはじめるきっかけとなったmattohさんのblogに「今日のランチ [続きを読む]

受信: 2004.08.28 23:51

« 疲れた〜 | トップページ | 吉ブーストラップをゲット »