« 博物館のハシゴ | トップページ | 【今日のランチ】東京麺通団へ行った »

2004.08.30

【今日のランチ】本場カレー

 今朝は寒かったですねぇ(*_*;。タオルケット1枚で寝てたら、明け方寒くて目が覚めてしまいました。よく風引かなかったよなぁとつくづく実感しております。

 でも日中は、台風の影響でだいぶ蒸してきましたねぇ。夜は更に蒸し蒸しして気持ちが悪いです(-_-)。

 さて、そんな今日のランチですが、昼頃はだいぶ腹の虫が鳴いておりまして、久しぶりにカレーバイキングの店「サッカール」へ行きました。いつもながら、本場の味を十分に満喫してきました。女性客も目にしますが、やはりエスニック系は人気があるのかな?

 今日は4種類のカレーをチェックし忘れました(謝)。野菜系2種類とチキン系、それとなんだっけかな?忘れました(^_^;)。次回はなるべくチェックするようにしておきます。

|

« 博物館のハシゴ | トップページ | 【今日のランチ】東京麺通団へ行った »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/1316492

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】本場カレー:

« 博物館のハシゴ | トップページ | 【今日のランチ】東京麺通団へ行った »