« 鷺沼温泉@津田沼 | トップページ | 眠い »

2004.08.05

【今日のランチ】新規開拓

 最近、ランチに関しては行くところがマンネリと化していますが、今日は心機一転、まだ未訪の店を開拓することにしました。向かった先は大宮駅東口の「ウェストサイド通り」。ここは居酒屋さんやカラオケやが何軒か軒を連ねているところで、夜ともなるとかなりの賑わいになるのですが、昼間はランチをやっているところがあるので、昼もなかなか人が多いところです。以前、このblogでも記事にした「すし旬」があるのもここですが、ランチの看板を出しているいくつかのお店のうち、「わからず屋」という居酒屋さんに入りました。

 ランチは鶏肉と魚、そしてカレーとのこと。そんな中からカレーを注文することにしました(750円)。10分ほどして運ばれてきましたが、夏野菜がたっぷり入ったカレーでした。ご飯の量も多く量的にはなかなかボリュームがありました。先日の健康診断から大盛を控えることにしたため、注文の時はあえて普通盛りにしたんですが、あれだけの量だったら十分ですね。

 味のほうもまずまずでしたので、また再訪してもいいかなと思わせてくれた店でした。

|

« 鷺沼温泉@津田沼 | トップページ | 眠い »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/1127529

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】新規開拓:

« 鷺沼温泉@津田沼 | トップページ | 眠い »