« 海原を目の前に釣糸を垂れる(磯子海釣り公園) | トップページ | かぼちゃ(湘南)電車よ、永遠に »

2004.08.08

【今日のランチ】吉野家の牛鉄鍋膳

 日曜日ではありますが、ランチネタを一つ上げます。

 吉野家に新メニューが登場しました。「牛鉄鍋膳」というものですが、鉄鍋を煮込んだメニューということで、これまでの丼モノとはちょっと趣の変わったもののようです。今日は昼食で吉野家へ入ったので、今日はその新メニューを注文することにしました。

 でも、このくそ暑い時期に牛鍋なんかなぁ?といろいろと考えてみましたが、どうもよくわかりません(笑)。で、運ばれてきた鉄鍋をさっそく賞味してみました。

 確かに味の方は、牛肉が煮込まれていてなかなかよかったですね。味はいいんですけど、如何せんこの時期に食べたくなるメニューではない気がします。もう少し秋口まで待てなかったんだろうかと考えてしまいました。

 涼しくなった時にこれを食べてみたい。こう感じました。


|

« 海原を目の前に釣糸を垂れる(磯子海釣り公園) | トップページ | かぼちゃ(湘南)電車よ、永遠に »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/1151321

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】吉野家の牛鉄鍋膳:

» 吉野家の「牛鍋鉄膳」 [くばたん☆♪の365Days]
今日の昼食は時間がなくて吉野家に入りました。入るたびにメニューが変わっているような気がする吉野家ですが(笑)、今日は初めてのメニュー「牛鍋鉄膳」を注文です。 「... [続きを読む]

受信: 2004.08.25 21:58

» 吉野家の牛鉄鍋膳を食す [ひとり言]
今日の昼ご飯は久しぶりに吉野家へ。 初めて、牛鉄鍋膳を食す。 玉子は、なま玉子と [続きを読む]

受信: 2004.08.26 16:09

» 吉野家の牛鉄鍋膳 [kaiserの関心事]
 本日は夕方から曇り気味でそれほど暑くなかったので、吉野家の牛鉄鍋膳を食してみることにしました。  注文したのは玉子とじバージョン。玉子につけるの面倒だからね。 [続きを読む]

受信: 2004.08.27 03:06

« 海原を目の前に釣糸を垂れる(磯子海釣り公園) | トップページ | かぼちゃ(湘南)電車よ、永遠に »