« 儀式も様変わり(結婚) | トップページ | 【今日のランチ】口福(ラーメン) »

2004.09.14

【今日のランチ】禁断(?)のマック

 今日のランチはマックでした。突然ファストフードに走った訳でありますが、別に理由はありません。ただ単にハンバーガーでも食べたくなったというただそれだけの理由であります。

 ただ、最近年を重ねるに連れてマックでの居心地はいささかよくなくなった気がします。若年層が食事スペースで長時間占拠をするなど明らかに彼らよりも上の我々世代には”場違い”とでも言わんばかりの風が吹いており、これは認めたくないとはいっても致し方のないところでしょうね。事実、今日も少し急ぎ足で食べて済ませてしまいました。

 やはり多少のお金は出してももう少し落ち着けるところで食べたいというのが本音ですね。それを言えば、以前紹介した「ポプラ」なんかはぴったりなんですが・・・。

|

« 儀式も様変わり(結婚) | トップページ | 【今日のランチ】口福(ラーメン) »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/1435180

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】禁断(?)のマック:

» バイト先にいたこんな客~マクドナルド編 [open]
高校2年生の頃、両親へ涙の訴えの結果、なんとかアルバイトできることになった。し [続きを読む]

受信: 2004.09.30 17:13

« 儀式も様変わり(結婚) | トップページ | 【今日のランチ】口福(ラーメン) »