« 気が気じゃありません | トップページ | 週末ですが »

2004.09.17

スト!

 もう何も言うことはありません。

 毎日新聞:「プロ野球スト:妥結に至らず 選手会、初の全面スト決行

 近鉄・オリックスの合併については避けられない状況となり、新たな球団の参入が出来るかどうかが焦点でしたが、とうとう選手会・機構双方の意見はまとまりませんでした。

 もうこれは致し方のないところでしょう。あまりにも急速にことを進めてきた機構側の対応は納得のいくところではありませんでしたからね。せめて1年間凍結して、それから新規参入を認めて欲しかったです。

|

« 気が気じゃありません | トップページ | 週末ですが »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/1459468

この記事へのトラックバック一覧です: スト!:

» 新プロ野球リーグの夢物語 [くばたん☆♪の365Days]
とうとうプロ野球はストライキ突入となりました。 すでに2社が新規参入を求めているのに知らんぷりのプロ野球機構。 ということであれば、せっかくですからライブドアと... [続きを読む]

受信: 2004.09.17 23:09

« 気が気じゃありません | トップページ | 週末ですが »