« さよなら 特急すいごう号 | トップページ | 北浦14系統に乗る »

2004.09.24

【今日のランチ】久しぶりにイタメシやへ

 今日のランチは久しぶりにイタメシや「ティティクチーナ」へ。今日のパスタはツナとコーンのクリームパスタでした。当然ながら無料で出来る大盛はパスしましたが、普通盛りでも最近はすっかり慣れてきましたね。それだけ、今まで大盛で必要以上に腹を膨らませてきたと思うと、いささかぞっとしてしまいます(笑)。 

 今日は仕事帰りに食事の約束があったのですが、入ったのが新都心のコクーンの中にある店。しかもイタメシやでした(笑)。さすがにパスタは避けてペンネにしましたが、選択肢が少なかったなぁ(笑)。

|

« さよなら 特急すいごう号 | トップページ | 北浦14系統に乗る »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/1513192

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】久しぶりにイタメシやへ:

« さよなら 特急すいごう号 | トップページ | 北浦14系統に乗る »