« 【9/26】南北スイッチバック号に乗る | トップページ | 【9/26】メトロ大集合 »

2004.09.28

【今日のランチ】横濱紅雲餃子房@大宮

 今日は午前中用事があって半休してました。11時過ぎに大宮駅に着いてしまったので、普段は行かない西口界隈でランチをすることに。先頃出版された「Tokyo Walker」の増刊号、「埼玉のめちゃめちゃうまい店349」に出ていた「横浜紅雲餃子房」へ行きました。

 昼のランチメニューもやっておりまして、大皿は3種類の中から1品、小皿は6種類(だったかな?)の中から2品選べました。大皿は焼きそばを、小皿は水餃子とコーヒーを選びました(コーヒーが小皿か???)。

 最近あちこちで目立つこの店ですが、実は今まで訪れたことがありませんでした。量的にはまあまあで味も可もなく不可もなくといったところ。お値段もやや張るのでちょっと普段行きつけにするのにはちょっと辛いところかな?まあ西口なんで、そう頻繁には行けないでしょうけど。。。

|

« 【9/26】南北スイッチバック号に乗る | トップページ | 【9/26】メトロ大集合 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/1542666

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】横濱紅雲餃子房@大宮:

» TaraLog/2004-11-03 [PukiWiki/TrackBack 0.1]
文化の日は埼玉の文化に突入する。〜桶川→吉見行 † ↑TokyoWalker別冊を購入してきたヨメ。それにあやかっての桶川行きだ。 ... [続きを読む]

受信: 2004.11.04 12:59

« 【9/26】南北スイッチバック号に乗る | トップページ | 【9/26】メトロ大集合 »