« 激動の1週間となるのか? | トップページ | 【今日のランチ】新大宮バイパス沿いのうどんや »

2004.09.05

地震がありました

 1時間以上前のことですが、埼玉県周辺で地震がありました。PCに向かっていたのですが、ゆらゆらと軽い揺れでしたので、それほどたいしたことがないと思っておりました。しかし、今さっきネットのニュースを見たら奈良県で震度5弱の揺れを観測したとのこと。かなり広範囲で揺れを感じたようですね。

|

« 激動の1週間となるのか? | トップページ | 【今日のランチ】新大宮バイパス沿いのうどんや »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/1363920

この記事へのトラックバック一覧です: 地震がありました:

» 地震・・・ [大阪の耳はロバの耳]
いややなぁ。また来た! オレも大阪の人間の例に漏れず、地震はだいっきらい。(台風 [続きを読む]

受信: 2004.09.06 00:23

« 激動の1週間となるのか? | トップページ | 【今日のランチ】新大宮バイパス沿いのうどんや »