« 地震がありました | トップページ | イワシ禁漁撤回へ »

2004.09.06

【今日のランチ】新大宮バイパス沿いのうどんや

 今日は午前中外回り。昼までに事務所に戻れないので、久しぶりに事務所の周り以外でのランチとなりました。

 今日訪れたのは、新大宮バイパス沿いにある「牛若丸」といううどんやさん。日替わりランチを注文(700円)。カレー丼と煮物の小鉢、それとうどんが付いてました。この値段でこの量ならまずまずかな?場所柄、外回り風の勤め人が多かったですね。

|

« 地震がありました | トップページ | イワシ禁漁撤回へ »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

地図で確認したら首都高速大宮線のインターチェンジのところですね。
ここはしやぶしゃぶのどん亭があり、ちょっとリッチなときはお昼に「しゃぶしゃぶ食べ放題」ランチを食べます。
なかなかおいしいですよ。

投稿: SATO | 2004.09.07 00:27

 こんばんは。コメント感謝です。

 ここは今まで2回訪れていますが、日替わりと寿司のセットものを頼みましたので、しゃぶしゃぶは気がつきませんでした。しゃぶしゃぶの食べ放題もなかなかボリュームがあって魅力ですね。でも、外回りの時だと後で眠くなってしまうかもしれませんね(笑)。

投稿: mattoh | 2004.09.08 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/1371120

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】新大宮バイパス沿いのうどんや:

« 地震がありました | トップページ | イワシ禁漁撤回へ »