« 【今日のランチ】イタメシや | トップページ | プレーオフとワイルドカード »

2004.10.20

MAXコーヒーなる飲み物

maxcoffee.jpg

 先日のさよなら5000系イベントの際、野田市駅で購入した「MAXコーヒー」です。製造元の関係で埼玉県にはなく、千葉県や茨城県へ行くと買うことが出来ます。

 このMAXコーヒー、飲んでみると強い甘さが少々しつこいのですが、この辺りは好みが分かれそうです。私的にはホットで飲む分にはなかなかいける気もするんですが、やはり”必要以上の甘さ”はいささかウザったいところもあると感じます。

 ちなみに、神奈川県に行くと、「Myコーヒー」というのがあるようで、こちらも以前買ったことがあります。ただ味の方は記憶にないのですが・・・。

|

« 【今日のランチ】イタメシや | トップページ | プレーオフとワイルドカード »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/1732727

この記事へのトラックバック一覧です: MAXコーヒーなる飲み物:

» 甘い×限定コーヒー×MAXコーヒー [ひかり荘元住人!!清水優治のブログ「1日3回毎食後」 ]
何故か手元にあったりする(笑 一回大人買いして遊びに来た友達やら 実家やらに送った残りだと思うが 残り少ないとなると 飲む気がしない 噂によるとショート缶190gもあるらしい...... [続きを読む]

受信: 2005.05.12 04:08

« 【今日のランチ】イタメシや | トップページ | プレーオフとワイルドカード »