« 【9/26】千代田ワープ号 | トップページ | 東京近郊つれづれ »

2004.10.01

【今日のランチ】大戸屋

 今日は午後から出張だったため、少し早めの昼を食べました。行ったのは定食チェーン店の大戸屋。ここでも何度かここで食べたことを書きましたが、最近は定食チェーン店も街中でいくつか見かけるようになりましたね。先週だか、仙台に本社のある「半田屋」という定食チェーン店が東京へ進出するというニュースがありましたが、ますます定食バトル(?)が激しくなる予感です。

 今までは「大戸屋ランチ」ばかりでしたが、今日は他のモノにも挑戦。メニューの中から、「ソース鶏カツ丼とそば」のセットを注文。お値段は598円ながら量が多かったですね。かなり腹一杯になってしまいました(^_^;)。

 以前、ここで食事をした時に、スタンプカードを貰っていたので、支払いの際に渡してスタンプを押してもらいました。4ヶ月間有効で、スタンプが溜まるとサービスが受けられるというもの。今日で2回目、しかも一月経過しているので、完集はやや辛いところかな???


|

« 【9/26】千代田ワープ号 | トップページ | 東京近郊つれづれ »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/1566825

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】大戸屋:

« 【9/26】千代田ワープ号 | トップページ | 東京近郊つれづれ »