« 【今日のランチ】久しぶりに定食でも | トップページ | 行ってきます »

2004.10.09

連休は忙しい

 今日から3連休。とはいうものの、今日は一日台風の影響であいにくの天候でした。2時間くらい前は猛烈な雨風が吹き荒れておりましたが、今は雨は上がったようです。

 今日から出かけるという方にとってはあいにくな1日でしたが、私も明日から出かける予定です。行き先は名古屋。先頃開業したあおなみ線名古屋市地下鉄の4号線の乗り潰しのためであります。それと通信関係のオフ会で長良川鉄道にも訪問します。メンバーの方の1人がここで日本の鉄道全線の完乗をするため、それに立ち会うというものです。何とか明日は天気が回復しそうですが、無事に完乗できることを祈るばかりです。

 しかし、明日の晩に高速バスに乗り、翌朝の早朝にはこちらへ戻ります(;_:)。この日はちょっと大事な用事があるのですが、今回はいささか忙しい旅になりそうですね。

|

« 【今日のランチ】久しぶりに定食でも | トップページ | 行ってきます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/1635816

この記事へのトラックバック一覧です: 連休は忙しい:

« 【今日のランチ】久しぶりに定食でも | トップページ | 行ってきます »