« プレーオフとワイルドカード | トップページ | 【書籍紹介】ホンモノの温泉は、ここにある »

2004.10.21

【今日のランチ】台風明け

 ほんと、今年は台風が当たり年ですね。正直うんざりなところですが、幸いにも私の生活圏では大きな災害がなく、その点は幸運なところであります。

 今日は午前中は雨が残りましたが、午後には晴れ間が覗きすっかり台風一過の好天に恵まれました。そんな中にもかかわらず、午前中は外回り(^_^;)。昼は西浦和の口福で食べました。今日はつけめんの小盛りとチャーシューライスを注文。ご飯少な目にお願いしたのに、すっかり忘れられてました(笑)。おかげで食べ終わってから苦しくなってしまいました(>_<)。

|

« プレーオフとワイルドカード | トップページ | 【書籍紹介】ホンモノの温泉は、ここにある »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/1738208

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】台風明け:

« プレーオフとワイルドカード | トップページ | 【書籍紹介】ホンモノの温泉は、ここにある »