« 【書籍紹介】ホンモノの温泉は、ここにある | トップページ | 地震 »

2004.10.22

【今日のランチ】一献楽食とら

 今日は久しぶりに新規開拓ということで、ウエストサイド通り沿いにある「一献楽食とら」という店に行きました。ここも夜は居酒屋になるところですが、以前からランチもやっていることに気づき、いつか訪問したいと思っていたところでした。

 ランチメニューは、わっぱめしを中心に数種類。そんな中から、炭火やきとりのわっぱめしを注文(700円)。これにデザートか串焼きを選択できるというちょっと変わった(?)ところもありました。おそらく女性客も狙ったメニューかもしれませんね。これでドリンクが付けば言うことなしなんですが、お茶だけでした(^_^;)。

|

« 【書籍紹介】ホンモノの温泉は、ここにある | トップページ | 地震 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/1748042

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】一献楽食とら:

« 【書籍紹介】ホンモノの温泉は、ここにある | トップページ | 地震 »