« 新宿から日光へ直通 | トップページ | チョロQが高値だと »

2004.10.05

【今日のランチ】久しぶりにココイチへ

 いやはや、今日は一日雨でしたね。しかもかなり強い雨でして、出勤時はすっかり濡れてしまいました。おまけに靴もびしょびしょ。職場にある予備の靴を履いておりました。

 そんな今日のランチですが、久しぶりにココイチへ行きました。ここ2、3ヶ月ご無沙汰でしたが、やはり季節限定メニューでお気に入りだった「まぐろカツレツかれー」がなくなったのが大きいですね(笑)。期間が終わった後はしばらく行く気にならなかったのですが、そのうちすっかり忘れてしまいました(^_^;)。

 今日はロースカツカレーを注文。昔だったら100円プラスでトッピングと行ってましたが、今日は何も加えずにそのまま食べました。

|

« 新宿から日光へ直通 | トップページ | チョロQが高値だと »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/1601275

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】久しぶりにココイチへ:

« 新宿から日光へ直通 | トップページ | チョロQが高値だと »