« 呪いが解けてレッドソックスV | トップページ | トルコライス コンビニで発見 »

2004.10.29

【今日のランチ】豚丼@吉野家

 今日のランチは吉野家の豚丼でした。前回食べた時に貰ったキャンペーンの引換券が手元にまだ1枚しかなかったので、急遽行くことにしました。最近こうしたキャンペーンモノに目が行ってしまうのですが(笑)、吉野家もいろいろと大変ですね。

 このキャンペーンも来週の3日までなので、近々また行って貰って来ようかな???

|

« 呪いが解けてレッドソックスV | トップページ | トルコライス コンビニで発見 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/1804863

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】豚丼@吉野家:

« 呪いが解けてレッドソックスV | トップページ | トルコライス コンビニで発見 »