« 【今日のランチ】豚丼@吉野家 | トップページ | 夕べの地震はシビれたわい »

2004.10.07

【今日のランチ】さぬきうどん@上野駅

 先週の金曜日に続き、今日も東京へ出張でした。昼は上野駅の構内にあるさぬきうどんの店「NRE&めりけんや」で食べました。昼時だったので、結構混んでました(^_^;)。外まで列が出来てましたが、10分ほどで順番が来ました。

 かけと揚げ物を何点か取りました。すっかり定着した感のあるさぬきうどんですが、やはりお金をセーブしたい時には助かりますね。安く済ませるにはぴったりなところであります。

|

« 【今日のランチ】豚丼@吉野家 | トップページ | 夕べの地震はシビれたわい »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/1618467

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】さぬきうどん@上野駅:

» うどん [わんピース]
食欲のないお昼には、うどんを食べる。 しかも、安い!! かけうどん小(1玉)に、 [続きを読む]

受信: 2004.10.13 22:30

« 【今日のランチ】豚丼@吉野家 | トップページ | 夕べの地震はシビれたわい »