« 交通事故に遭いました | トップページ | 平成の怪物が引退 »

2004.11.16

退院しました

 こんばんは。先達は、私の事故報告の記事に、たくさんの励ましのコメントをいただきましてありがとうございます。本来でしたら、コメントの形で一つ一つ対応すべきところですが、何分先ほど帰宅したばかりなので、まずはご報告まで。

 今日、無事に退院の運びとなりました。一時は手術という事態にもなりかねない状況でしたが、幸いそれは回避することが出来ました。1週間ほど絶食するという今まで未体験の状態にもなりましたが、何とか2週間弱で社会復帰できるところまで来ることが出来ました。

 これもコメントをいただいた皆様の声援のおかげであり、大変感謝をしております。完全復帰までにはまだまだ時間が掛かりますが、今後ともどうかよろしくお願いいたします。

 それでは、また。。。

|

« 交通事故に遭いました | トップページ | 平成の怪物が引退 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/1978957

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しました:

« 交通事故に遭いました | トップページ | 平成の怪物が引退 »