« 東海道線内 | トップページ | さっそく行った初詣 »

2004.12.31

1年間ありがとうございました

 こんにちは。今日で2004年も終わりですが、いかがお過ごしでしょうか?

 昨日までの2日間、18きっぷを使い信州と遠州の旅をしてきまして、夕べ無事に帰宅いたしました。

 今年は11月に交通事故に遭いまして、これがややケチが付いた形ではありますが、大きな出会いもありましたし、総合すれば充実した1年になりました。来年は早々にやや慌しい日々が来そうではありますが、やることも多く、比較的早く時が過ぎる感じがしそうです。

 おそらく今年最後の記事になろうかと思います(わからないけど)。皆様、よいお年を。。。

|

« 東海道線内 | トップページ | さっそく行った初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本年もありがとうございました。
私も昨年の今日信州から18キップで帰ってきたことを思い出しました(んでその後結婚したし)
これから更に忙しい日々になると思いますがガンバって下さいませ

投稿: みちる | 2004.12.31 22:45

 あけましておめでとうございます。旧年中はいろいろとお世話になりました。本年もよろしくお願いします。

> これから更に忙しい日々になると思いますがガンバって下さいませ

 今年は少なくとも春ぐらいまではバタバタとしそうです。あわただしい状況になりますが、何とか更新はしていきたいと思いますので、こんなところですが、ご贔屓にしていただけたらと思います。

投稿: mattoh | 2005.01.02 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/2424510

この記事へのトラックバック一覧です: 1年間ありがとうございました:

« 東海道線内 | トップページ | さっそく行った初詣 »