« ついに乗った旧色8000系~東武 | トップページ | MRI検査を受けた »

2004.12.03

【今日のランチ】仕事へ復帰

 今日から仕事へ復帰です。事故に遭ってからまる1ヶ月。長かったようであっという間でしたが、まだいろんな手続きが残っているので、年内一杯まで掛かってしまいそうです。病院の方も、検査の結果がまだ出てこないので心配なところですが、特に行動の制約は掛かっていないので、まずは大丈夫でしょう(笑)。

 そんな職場復帰の今日ですが、「一献楽食とら」へ行きました。ここは値段の割りにしっかりしたものが出てくるのでありがたいです。今日は、炭火やきとりのわっぱめしを注文(700円)。わっぱめしの量がそこそこあるのがうれしいですね。

 事故のせいもあって、以前に比べてだいぶ食の量が少なくなった気がします。まあ、以前から少し食べ過ぎるところがあったので、このくらいでいいのかもしれませんね。

|

« ついに乗った旧色8000系~東武 | トップページ | MRI検査を受けた »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/2141613

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】仕事へ復帰:

« ついに乗った旧色8000系~東武 | トップページ | MRI検査を受けた »