« あんこうなべ | トップページ | ドンキホーテ燃ゆ »

2004.12.14

【今日のランチ】ココイチ

 最近、昼時に食べたいものがなかなかなく、ぎりぎりまで決めかねるという日々が続いております。まあ、普段の生活圏の中でのランチですから、それほどバリエーションがあるわけではないですけど、入院生活が入ったせいもあって、以前に比べると食が細くなった気がします。

 そんな今日は、ココイチへ。今日にしても別段ココイチへ行きたいわけではなかったんですが、思いついたのがここだったという次第。

 で、食べたのが、何の変哲もないハンバーグカレー(650円)。ここのハンバーグは油っぽさが感じられイマイチだったりもします。多少時間がかかっても、揚げ物の方がよかったかも。でも、揚げ物も胃には辛いところだし、ちょっと迷います。

|

« あんこうなべ | トップページ | ドンキホーテ燃ゆ »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/2268986

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】ココイチ:

« あんこうなべ | トップページ | ドンキホーテ燃ゆ »