« 【今日のランチ】REXでラーメン | トップページ | ココログと私~1年を振り返る »

2004.12.08

【今日のランチ】ココイチのカキフライカレー

 今日は久しぶりにココイチへ行きました。冬季限定メニューにあった、カキとホタテのカレーを注文(720円)。カキフライがおいしかった(^^)。

 カキのおいしい季節になりましたが、去年の今頃は本場広島へ行って食べてきました。その時食べたカキの味噌煮込みの味が今でも忘れられませんです。

|

« 【今日のランチ】REXでラーメン | トップページ | ココログと私~1年を振り返る »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/2198842

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】ココイチのカキフライカレー:

« 【今日のランチ】REXでラーメン | トップページ | ココログと私~1年を振り返る »