« ココログと私~1年を振り返る | トップページ | 磁気イオカードが発売終了 »

2004.12.09

【今日のランチ】インドカレー

 今日は復帰後、初めてインドカレーバイキングの店「サッカール」へ行きました。店に入ると、まだ他に誰もお客がおらず、1番乗りになってしまいました(^_^;)。

 今日のカレーは、チキンキーマとレンズ豆、それと魚肉が入ったのと野菜の具のカレーでした(実は名称云々をメモし忘れた(^_^;))。今日もナンのお代わりを貰いましたが、最初にくれたナンはほんのりと甘い味わいがしました。多分ココナツか何か含まれていたんでしょうが、お代わりしたナンは普通の味でした。

 しばらく来てなかったのですが、以前はあったおかず一品とデザートが今日はありませんでした(涙)。まあ、それがあったときは、お代わりのナンがなかなか来なくて度々催促していたんですが、お代わりをスムーズに対応してくれる代わりなんでしょうかね???

|

« ココログと私~1年を振り返る | トップページ | 磁気イオカードが発売終了 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/2210085

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】インドカレー:

« ココログと私~1年を振り返る | トップページ | 磁気イオカードが発売終了 »