« 1年間ありがとうございました | トップページ | 今年最初の入湯 »

2005.01.01

さっそく行った初詣

 あけましておめでとうございます。本年も当blogをよろしくお願いいたします。

 実は先ほどまで、友人宅におりました。ここ数年、友人宅に集まって新年を迎えるというのが恒例になっておりまして、夕べも飲んだり食べたりしながらのNew Yearを迎えたところであります。

 で、新年を向かえ、さいたま市内にある氷川神社へ初詣に行きました。去年も記事にしているのですが、今年も同様にたくさんの人で神社は賑わっておりました。去年に比べると警備に当る警官の数がかなり多いのにはちょっとビックリでしたな。去年までは入口の手前で規制が掛かっただけで、境内に入ってしまえば賽銭箱まですんなりと行けたんですけど、今年は賽銭箱の手前でも規制がかかり、かなり物々しい様子でした。

 おかげで、すっかり冷え切ってしまいましたわ(*_*;。

 そんなわけで、2005年も始まりました。果たして今年はどんな年になるのか・・・。せめて交通事故には遭わずに過ごしたいところであります。

|

« 1年間ありがとうございました | トップページ | 今年最初の入湯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/2435240

この記事へのトラックバック一覧です: さっそく行った初詣:

« 1年間ありがとうございました | トップページ | 今年最初の入湯 »