« 東武大師線で全線完乗 | トップページ | あれから10年 »

2005.01.17

【今日のランチ】とんかつカレー@ココイチ

 この3日間、いろいろと目白押しで慌しい週末でしたが、休む暇もなく今日は通常の出勤日。あまり落ち着かない日々であります。

 あまり食欲もない昼でしたが、ココイチへ行ってとんかつカレーを食べてまいりました。普通盛りでも結構な量があり、正直食べきれないほどでした。もうちょっと腹がすいていればなんていうこともなかったのでしょうが、今日のような食欲では致し方がありませんでしたね。

|

« 東武大師線で全線完乗 | トップページ | あれから10年 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/2606018

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】とんかつカレー@ココイチ:

« 東武大師線で全線完乗 | トップページ | あれから10年 »