« 今年最初の入湯 | トップページ | 出羽錦さん逝く »

2005.01.02

寝正月?

 日中まで兄の家族が滞在していたのですが、今日で帰るとのことで、昼は外でみんなで食事をしました。最近バイパス沿いなどでよく見かける「幸楽苑」でしたが、味もそれほど悪くなく、結構気に入っております。

 今日は思ったほど混んでなかったのですぐに品物が来ました。でも今頃は帰省とかで混んでいるんでしょうね。。。

 その後、兄の家族と別れて、地元の神社へお参りに。詳しいことはこちらに記事にしましたので、ここでは割愛しますが、いやはや混んでましたねぇ。まあ、昨日の氷川神社のように雪の中を立っているというわけではなかったので、それほど苦にはならなかったです。今日は暖かかったですしね。

 こうして今日は、それほどやることもなく、TVをみたりしながらマタリとしております。明日はどうしようかな???

blogpeople_yukutoshi

|

« 今年最初の入湯 | トップページ | 出羽錦さん逝く »

ランチ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/2449262

この記事へのトラックバック一覧です: 寝正月?:

« 今年最初の入湯 | トップページ | 出羽錦さん逝く »