« 出羽錦さん逝く | トップページ | 別blogサイトを立ち上げる »

2005.01.04

【今日のランチ】仕事始め

 今日から仕事が始まりました。今年は休みが短かったので、あっという間でしたね。

 そんな今日ですが、記念すべき(と大げさなものではありません(^_^;))今日のランチは、「一献楽食とら」に行きました。去年の末あたりから行くようになりましたが、値段もそこそこといった感じで結構気に入っております。

 今日は、「炭火やきとりのわっぱめし」にしました。ここのわっぱめしは量も多くて結構食べ甲斐があるんですよね。昔だったらそれほど苦にはならないんですが、今となるとちょっと苦しいなぁ。

 今年も新規開拓しながら、ランチを楽しみたいものです。

|

« 出羽錦さん逝く | トップページ | 別blogサイトを立ち上げる »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/2470311

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日のランチ】仕事始め:

« 出羽錦さん逝く | トップページ | 別blogサイトを立ち上げる »