« 明治神宮へ行って来た | トップページ | 仕事するなら公務員? »

2005.02.13

ないからって・・・(1年ぶり)

 まだ寝てなかったのですが、気になる記事が出てきましたので・・・。

 毎日新聞:「牛丼予約?:売り切れに怒り吉野家店員に暴行 兵庫

 ほー、吉野家で予約ですかぁ(笑)。ちょうど1年前、牛丼がなくなった直後に「牛丼を出せっ!!!」とゴネた輩があちこちで店員に悪態をつけて御用となったという記事がありました(こちらこちら参照)。

 何かいい大人がやることじゃないなぁ(;´Д`)”。牛丼ごときで大人気ない。これがプレミアものの松阪牛のステーキとか、大トロをふんだんに使った限定モノの寿司というんだったらまだわかるんだけど(といっても、犯罪はいけませんよ)、たかが数百円のドンブリでしょ。所詮この程度のもので熱くなるなんて・・・(以下省略っ!)

|

« 明治神宮へ行って来た | トップページ | 仕事するなら公務員? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

こういうバカモノ(バカももったいない)が出てくるとは思っていましたが、やはり出てきましたか。
目立ちたいという意味もあって暴れたんだと思います。

こういう人は一生こういうことやっているんでしょうね。できれば塀の中で一生過ごして欲しいんですけど。

投稿: SATO | 2005.02.13 10:31

 こんばんは。コメントありがとうございます。

 当たり前のように食べていた牛丼が食べられなくなったことは大きな問題ではあるんですが、暴力という手段を用いて得ようとするものではありません。これを食べなければ死んでしまうというシロモノではないですし、これこそ「たかが牛丼」ですね。

 去年も書きましたが、こういう店内で暴れる輩には全頭検査が必要ですな。

投稿: mattoh | 2005.02.13 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/2904104

この記事へのトラックバック一覧です: ないからって・・・(1年ぶり):

« 明治神宮へ行って来た | トップページ | 仕事するなら公務員? »