« 矢場とん行ってきた | トップページ | 韓国の旅で気になるあれこれ »

2005.02.16

目が覚めてしまったよ

 それにしても、明け方の地震は大きかったですね。あの大きな揺れで目が覚めてしまいました。慌てて居間にあるTVのスイッチをつけましたが、震源が比較的うちからそれほど遠くないところだったこともあって、ちょっとびっくりでした。

 おかげで5時半くらいまでニュースに見入ってしまいました。せっかくの安眠がぁ・・・(涙)。

|

« 矢場とん行ってきた | トップページ | 韓国の旅で気になるあれこれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本震の前にゴーッ、という音がしませんでしたか。あれとても不気味です。

Primera

投稿: primera | 2005.02.16 20:05

 こんばんは。コメントありがとうございます。

 昨日の朝はほんと驚きました。去年10月の中越地震のときも立て続けに大きいのが来たのには大変びっくりしましたが、今回は就寝中ということもあったかもしれません。

 ちなみに自室では、積み上げていたティッシュが崩れました(笑)。それ以外では特に崩れたものはありませんでしたが、本棚とかが倒れたりしたらと思うと怖いですね。

投稿: mattoh | 2005.02.17 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/2958046

この記事へのトラックバック一覧です: 目が覚めてしまったよ:

« 矢場とん行ってきた | トップページ | 韓国の旅で気になるあれこれ »