« つくばエクスプレス開業日決定 | トップページ | 急行南会津号乗車~東武 »

2005.02.25

旅行記アップしました

 今週最初に旅をしたときの旅行記ですが、第1日目の分をこちらにアップいたしました。もしよろしければ覗いてやってください。

 今までは@niftyのホームページで一つ一つ書いていってたんですが、blog形式の方が整理しやすい上まとめやすいこともあり、これからはこういったスタイルで記していくことにしました。今までのやり方もなかなか面倒なところがあって、それを考えたら多少は楽ですからね。 

|

« つくばエクスプレス開業日決定 | トップページ | 急行南会津号乗車~東武 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

 旅行記もblogになったのですね。これから見に行ってきます。

投稿: たべちゃん | 2005.02.27 10:01

 こんばんは。コメントありがとうございます。

 一つ一つ構成をあれこれ考えなければいけないウェブページに比べれば、ブログのほうが構築しやすいと思い、今年から思い切ってblogにした次第です。まだ満足の行く形ではありませんが、よりよいサイトにしていきたいですね。

 追加で、2日目の分も先ほどアップいたしました。もしよろしければご覧ください。

投稿: mattoh | 2005.03.03 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/912/3075697

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行記アップしました:

« つくばエクスプレス開業日決定 | トップページ | 急行南会津号乗車~東武 »